ケーキ大好き

私の趣味は、ケーキ作りとケーキの食べ歩き このブログで、私のケーキ日記を公開していきます

ゼフィーユ & お花見

2017-04-09 13:06:21 | Weblog

昨日の桜のロールケーキ 生地がもちもちしていました 材料を見ると米粉 だから・・・だね

おいしかったですよ

ちょっと天気が悪いですが、折角なのでお花見がてら、ゼフィーユへ行きました 

このお店は荒子川公園近くで、毎年、ケーキを食べてから桜を見にいきます 

まずはケーキ 本日のモーニングはプレーンシフォンとチョコレートケーキでした 私は

プレーンシフォンにしました ケーキ屋さんのシフォンケーキって感じ??です ふわふわです

今日は即決で決めたけど、隣の人のチョコレートケーキがおいしそうでした 隣がよく見えるんだよね

でも、私が入った時に他のテーブルにはショートケーキが・・・・時間帯によってケーキが違う??ようです

今日はちょっと遅めに行ったのでショートケーキじゃなかったけど、朝いちならショートケーキだったのかも??? 最近、ショートケーキが多いな~と思っていたけど、開店同時に言っていたから・・・だったのかな?

次回はまた早く行ってみて、検証???してみます でも、チョコレートケーキもおいしそうだったな~

この後は荒子川公園へ

満開 写真より、実際に見た方が何百倍もきれいです よかった、今年も桜が見えて

ピンク大好きな私としては、この時期は最高です 

でも、明日の仕事は憂鬱 サザエさん症候群????

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーブスランチ & 冶一郎... | トップ | コハルべーグル&パティスリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事