ケーキ大好き

私の趣味は、ケーキ作りとケーキの食べ歩き このブログで、私のケーキ日記を公開していきます

アズ―ル サントノーレ

2015-03-14 16:02:46 | Weblog

気分はショートケーキだったのですが、今日はなかったのですんなり決まりました

スポンジはないけど、クリームはいっぱいなので好きです  中にはキャラメル風味のカスタードも入っています

ここのキャラメルエクレアも好きだけど、最近見ていません

 

先週作った自分用のフルーツケーキを昨日待ち切れずに一切れ食べました まあ、ほぼ1週間寝かせてあるのでいいのですが、一応、自分の中では来週が解禁でした

うす~く切って控えめにしたのですが、自分で言うのもなんですが、びっくりする位おいしかったです 

見た目の出来は、普通で、焼いている時は大きく膨らんで、出すと真ん中が少しプックリする位   沈むのはいけないけど、きっと、これで成功なんだ・・・と食べてみて思いました

土日はきっといろいろなものを食べるので、月曜日の平日に解禁にします ちょっと味見をしちゃったけど・・・

 

今週はちょっとびっくりしたことが有りました 職場から帰ってくると、郵便が届いていました

送られてくる予定がないので、なんだろう~??? と不思議に思っていると

チョコレートのプレゼント企画に送ったのが、当選したようでした   このチョコレートは好きでよく買っていて、たまたま応募が有ったので、買うついでに送っていました

だから、すでにもう数回送っていました   でも、当たらないし、本当に当たっている人がいるのも半信半疑でした

が・・・・・・当たりました  びっくり   すご~い   ウン十年の人生で懸賞で当たったのは2回目 

小学生の時に1回 変なスカーフが???当たったんだよね 詳しいことは忘れたけど・・・それ以降は、何を送っても当たらず

私は当たらないんだ~ と諦めていたんだよね ちなみに、これは自覚しているので、本当にほしいな~ と思うものしか送らないんだけど

以前は珈琲のバーコードだったかな? 送るとケーキが当たる・・・と言うのに魅せられて、その珈琲ばかりを買って送っていたんだけど、当たらなかったな~

でも、妹は当たっていたんだよね  疑っちゃいけないけど、本当だったんだよね

小さな幸せです  

あっ、木曜日に買って帰った、玄米ぱん とってもおいしかった  米粉パンに凝りそうです 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルタオ いちごミルクドゥー... | トップ | スタバ & アップルパイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事