ケーキ大好き

私の趣味は、ケーキ作りとケーキの食べ歩き このブログで、私のケーキ日記を公開していきます

モチロール チーズ&イチゴ

2014-01-25 17:35:01 | Weblog

今週のご褒美デザート(!?)は金山の明日ナルで買いました ご褒美というより、休みの度に食べていますが・・・・ちなみに今日は出勤日です

栃木県のお店と冶一郎だっけ?バ―ムクーヘンで有名なお店が出展していました

もう少しケーキらしい(!?)ケーキが食べたかったけど、この2店だったので栃木県にしました

それが・・・・・

このモチロールです  帰ってイチゴの方を食べました 生クリームがいっぱいで、生地もモチモチしておいしかったです

チーズの方はまだ凍っているので、もう少し解凍してから食べる予定です

今日は美容院へ行ったので時間は4時  その前に金山のジャスコへも行ったので、本当は久しぶりにイタリアントマトのケーキを食べようかな?と思っていたんだけど、時間が遅いのでテイクアウトに・・・

でも、やっぱり食べてくればよかったな~とちょっと後悔 行く前に明日ナルを見て行けばよかったんだよね 残念

本屋さんに寄ると・・・・

この時期に出るケーキ本を発見 早速買いました

今このブログを書きながらも早く見たくて仕方がありません

次の東京巡りのためにリサーチしなくっちゃね

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーブス ランチ byラシック | トップ | スフレパンケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事