ケーキ大好き

私の趣味は、ケーキ作りとケーキの食べ歩き このブログで、私のケーキ日記を公開していきます

フォンダンオレンジケーキ②

2010-04-13 17:31:18 | Weblog
さてお味は・・・・・・

う~ん おいしいんだけど・・・・・・

 なんでだろう??? やっぱり切った断面が詰まった感じで、スポンジのようなふっくら感が足りません

 翌日の朝に張り切って切ったのですが、あれーーーーーーー???? と叫んでしまいました

 味はおいしいんだよ 果汁も浸みていて風味もいいし・・・・あとは生地のふっくら感だけなんだけどな
 もう1度挑戦してみて、ダメなら諦めようかな? でもくやしいよ~

 食べてもらった人の感想は・・・・えっおいしいよ と一応(!?)好評でした
早速今週末もでもリベンジしようかな 続けて作ると問題点が見えてくるかも??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォンダンオレンジケーキ | トップ | コンビニ シュークリーム »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事