ケーキ大好き

私の趣味は、ケーキ作りとケーキの食べ歩き このブログで、私のケーキ日記を公開していきます

地デジ

2010-11-01 18:40:37 | Weblog
 地デジの波が我が家にもやってきました
ナント現在アンテナ工事中です 本当は今日帰ってきたらすでに地デジ化終了のはずだったんだけどな~
電気屋さんが道に迷って我が家にこれなかったんだって 約束の時間に

だから、父親が、今日は見てくだけかな? こんなに暗くなったら出来ないだろうし・・・・ でも、テレビは見れないからな もうお前のは片付けたから・・・・
えっ

ナント新しいテレビは購入済みだったので、すぐ設置できるように古いのは移動させちゃった後だったんだ う~ん7時から見たいテレビがあったのに・・・・
5時半過ぎに来て、現在古いアンテナを取り新しいのを付けている・・・真っ最中????
後10分で完成 には、ならないだろうな

私のイメージでは、さっと(!?)取り換えるだけ・・・と思っていたんだけど、手間がかかるんだね?? 父親には、当り前だろう 台風とかで飛ばされないようにしっかりとめてあるんだから、と呆れられました

う~ん でも早くしてよ~
ちなみに我が家には4台もテレビがあるんだ 自分がよく見る1台は自分でDVDと共に購入 後はチューナーを付ける・・・そうです 父いわく、まだ見えるから・・・

このブログが終わったら何しようかな? さすがに早寝の私でも早過ぎるしな~

昨日作ったパウンドケーキ おいしかった~
今度は、先回借りた本に大きい型で焼くマフィンがのっていて、それがとってもおいしそうなんだ 
材料でないものがあるので、買い物ができ次第挑戦しようかなと思っています 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バナナキャラメルパウンドケーキ | トップ | キルフェボン クリームチー... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事