ケーキ大好き

私の趣味は、ケーキ作りとケーキの食べ歩き このブログで、私のケーキ日記を公開していきます

ラメゾンアンソレイユターブル 桃のチーズタルト

2024-07-13 16:37:51 | Weblog

大名古屋ビルにあるケーキ屋さんです。

ケーキだけ買って、イートインコーナーで食べることができます。

飲み物は自分で用意 私は近くのファミマでカフェラテをかってきます

でも、今日はこんでいて、離れると場所がなくなりそうだったので、水筒のお茶で 安上がりに 

ケーキも食べたい桃のタルトがなくなってたので、今日は諦めよう、と思ったら、奥の方で作っているのが見えたので、少し待って食べることができました

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タカノ 平日ランチ ももパ... | トップ | アフタヌーンティールーム ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事