ケーキ大好き

私の趣味は、ケーキ作りとケーキの食べ歩き このブログで、私のケーキ日記を公開していきます

シュークリーム 2種類

2013-09-28 18:09:47 | Weblog

シャリバテです   意味が分かる人は一部だと思いますが・・・・

お腹が空いた~  お昼が11時と早めだったのと量も少なかった・・・から???か?夕方には何だか力が出ない

でも、今日は土曜日なのでケーキを買って帰れば大丈夫だから・・・・と、居残りして仕事をしていました

が集中力もなくなり5時前にはギブアップしました

急いで切り上げて金山の明日ナルへ  が、魅力的なケーキがない 

それなら、地下鉄を降りてからコンビニかアピタへ行こう、と思い大急ぎで帰りました

ついでに買いたいものもあったので結局アピタへ そこで買ったのが・・・・

シュークリームを2種類 左側は最近よく買って食べている88円のお買い得シュー

右はたまたま見つけた北海道の米粉のシュークリーム

気になったので2つ買いました  シャリバテでお腹が空いていたし・・・

家に帰って夕食を控え気味に大急ぎで食べて、シュークリームタイム

まずは米粉から・・・・・う~ん 初めて米粉の皮を食べたけど、厚めで固い ごわごわしている・・・・う~ん 私は今一つです

クリームも・・う~ん  88円の勝ち・・・・です

慣れている味、というのもあるのかな? 間違いなくおいしいです

クリームが食べたい気分の時には丁度いいです  

2つ一度に食べちゃいました 満足

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗の渋皮煮 | トップ | モンブランカップケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事