二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

ほっこり家

2011-06-24 23:14:16 | 福岡グルメ

ビール工場から薬院(Yakuin) へ。鉄板焼「ほっこり家」。
葉付きしょうがと豚肉。冷たい茶碗蒸し、梅の果肉が合う~

  

のっけから口の中は初夏。完璧♪
奥はカルパッチョ。アジだと思います。

 

バケット。たまねぎ、にんにく、干海老かなぁ。

 

トンソク。刻んで羽つき。トンソクってはじめて。チビリチビリ
様子を見ながらいただいてみたけれど~2口で十分かな。
足はちょっとムリ(笑)。 奥は枝豆とガーリックを炒めたもの。

 


すごく楽しいお酒の翌日は倍絶好調!!
駅前の八百屋さんで巨大きゅうりをゲット。

 

くだものも♪ 1箱13個入で780円!! の桃。
すもも、プラムは1Pずつ各200円。
自転車がものすごいことになって笑えた~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。