二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

「道の駅波野」 の芋タイ

2010-06-17 17:02:35 | 九州・大分をDrive


3月、オットが出張の道中で見つけた
“めちゃくちゃ美味い鯛焼き” の、包装紙。
オットから食べ物ねたのメールとは異例。
そんなに美味しいの~とお土産に期待が高まり
ましたが、帰り道では売り切れだったらしく
渡されたのは抜け殻~包装紙のみでした…撃沈。


あれから3ヵ月…今度は中身入り(笑)。


どれどれ。
重曹の効果?か生地はもっちり、餡のさつまいもは、
みりんと蜂蜜で水分多、ぎりぎりまで芋が吸ってる
感じです。この べっちゃり目がコクの秘密?
超美味しい


あれれ~、商品名が変っちゃってますか~。
16th Jun.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。