二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

伊万里ロジエ

2019-06-28 11:48:42 | 九州・大分をDrive

おいしいおいしい伊万里牛100%のハンバーグを
古伊万里の器で出してくれる伊万里ロジエ。

着席したテーブルに早速、紫陽花柄の古伊万里!
季節のおもてなし、って好きです。
手に取って拝見させてもらいました(笑)。

店内を見渡したら、あっちにもこっちにも
古伊万里や年代物の洋食器があって
これはもう、骨董・アンティーク好きには
パワースポット(笑)。






ふわ。じんわり。しみじみ。
うーん、おいしかった!
デミグラスソースは仕上げるのにいったい何日
かかっているのだろうか。感動してしまいました。

 

 

完璧なランチでした(笑)。

 

 

年を取ったから、とマダム。
申し訳ないお値段で古伊万里を分けて下さい
ました。小皿と箸置きです。
とてもおいしくて、古伊万里の器で出して
いただいて。とっても贅沢なお食事でした。
牛も、古伊万里もご当地。さすがやね!



 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。