二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

う(卯) ーっ

2010-12-16 15:16:51 | 筆文字を書こう

出勤時。オットを玄関で見送ってたら「ぴょんぴん跳ねるのか」と
突然。寒いから早く玄関を閉めたいのに…ったく(笑)。
いったい何のことやら意味不明。
は?と返したら年賀状準備のことでした。


卯ねぇ・・・ベースは出来ました。卯が跳ねるかどうかは
オットに丸投げ(爆)。


今日は早々に買い物を済ませました。歩行者ゼロ(笑)。
擦れ違うバイクの郵便屋さんも寒そうでした。真っ赤っか。
Dec.16



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。