二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

コストコへ

2009-03-02 11:36:18 | お買い物

空も受賞のお祝いをしてくれたよう 久しぶりにすっきりと晴れた          日曜日 観梅展 (前出) に加えてこちらも充実してました

                     九州自動車道上り 基山PAのたい焼き

                      トリアス久山で  佐世保バーガーのランチ

                     フレッシュなオレンジジュースの中から かわいい氷が

                     仕事で高速道路をよく走るオットはPAグルメにも詳しい。                早晩に大分自動車道下り玖珠PAのとり天定食

 

 コストコ、本日のお買い物 

                     買い足しては使っている北海道良品のボディソープと歯磨き粉             (GUMが品切れ中のためこちらで)

                     ベーグルとデミバケット

                     お気に入りのトマト缶 (デパ地下商品) と我が家の辛いカレーの素

                     一品欲しい時やお弁当作りに重宝する処理済のえび、チーズスプレット (久しぶり) 、フルーツチーズ (はじめて)。それから…ソーセージが大好きでコストコに行くといろんな種類を試すオットの本日のチョイスがこれ(一番左) 近所のAEONにもあるけれどはるかに安いので合格っ       

オットの上司の奥様に連れて行っていただいたのがきっかけで、すっかりハマったコストコでのお買い物 残念ながら大分にはないので福岡まで行かなくてはなりませんが、上司Familyと出かけたり、友人だったり、オットだったり…いつもいつも楽しんでいます                                        次はいつかなぁ~わくわく                               1th Mar.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。