二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

カキのお土産が嬉しい!

2013-12-10 12:11:01 | 近郊の釣り場

オットが所属している職場の釣り部が久しぶりの活動。
釣り部の皆さんの狙いはまたイカ、いつもイカ、飽きもせずに
イカ、万年イカ、イカ、イカ(笑)。

憑りつかれたようにイカ、イカ、イカ、イカと言っても
釣果はこう(笑)。横で高級なイカだ、あらかぶ(かさご)だと
言っていましたが、何より好物の生カキがGood Jobでした。

 

釣果で晩ごはん。あらかぶはお味噌汁。

 

イカは和え物と丼もの。

 

生カキは白ワインをふり軽く火を入れました。わお!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。