二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

久留米のガロ天

2017-12-21 16:59:30 | 九州・大分をDrive

先月末、紅葉したハゼ並木を見てみたくて久留米に
行きました。目的のハゼ並木は、見ごろを過ぎて
しまったようで実ばかりの姿。
正直、ちょっと想像とは違うんだなあ。
しかし周辺を散策してみるもの!
外柵に沿って紅葉並木、なところがありました。

 

 

高良大社参拝。

 

 

昇段参拝の楽しみは、振り返った景色!

 

 

御朱印をいただきました。
塩、ちょうど買うタイミングでした(笑)。

 

 

へー。竹の天然記念物。

 

 

道の駅くるめ。
初めてのもの見つけました!
ガロ天。野菜入りさつま揚げのようです。
食べ方を尋ねると、この季節はおでんが
おすすめだそう。

 

 

早速おでん。これは巨大!
魚肉に黒きくらげ、人参、グリーンピース、
とうもろこしが入っています。
食べ応え十二分(笑)。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。