二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

5.25 ソフトバンク戦 5-0

2012-05-29 15:38:47 | とらのり&とらこ

行ってきました、今年も交流戦 2days!! …の前に寄り道(笑)。
天神中央公園で開かれていた北海道フェアに行きました。

 

こんなもの見つけました! “虎のシッポ” ソフトクリーム。

 

大大大行列が出来ていた“おもっちーず” (お餅×チーズ
ケーキ)。雰囲気は~雪見だいふくのお餅がもっと軟らかく
なった中にチーズがとろりん♪ と言った感じです。

 

ドーム到着。公式ファンクラブからプレゼントをいただきました。

 

2012シーズングッズをチェック!
九州限定のフェイスタオルを買いました。

 

オールスターゲームの投票を済ませました。

 

着席してカンパイ!

 

今年はトラッキーが来ていました!!

 

腹ごしらえ。オットはお好み焼き。わたしは“博多明太ドック”
というのを食べてみました。ソースが明太です。

 

今年は応援団(応援の指揮者) の真後ろ席!!

 

おかげで、すんなりと選手の新しい応援方法、掛け声が
覚えられました(笑)。新井選手の 「打ったれ~~~」 …と

 

鳥谷選手の「と り た に 鳥谷敬」 です。

 

途中、金本選手のアクシデントがあって、ひやりとしましたが

 

5-0で大っ勝利☆

May 25.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。