二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

雲遊び

2010-05-28 08:04:00 | 空の写真館

午後から自宅で子どもの書き方教室。
子どもが帰った後からは~家事再開


(海面から) 顔を出したイルカ


魚の群れ


一瞬、海からの日の出に見えたけど…雲間から出た月。

…と、洗濯物を取り込みながらの雲遊び中、オットから
今から帰るメール。あぁ、一気に現実(爆)。すると、続けて
オットからまたメール。「雲の形がおもしろいよ」。

オットの言ったその雲とは、どの形(に見える) ではなくて、
何かが居そうなくらいたくさん雲があった…というものでした(笑)。
が、何よりもそんなことに気が向きはじめたことに驚き。
以心伝心はありえないオットですので(爆)。

少しは違って見えるかな~とオットの帰宅を待ちました。
が、帰るなりテレビ(阪神戦) とベランダ畑直行…
やはりいつものオットでした(爆)。
27th May.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。