二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

鳥栖プレミアム・アウトレット

2008-11-23 17:59:05 | お買い物

3連休初日の今日は一日晴れの予報                         気心の知れたふぅちゃんと二人でお買い物。                           ETCの通勤割引を利用して佐賀県鳥栖市まで約1時間半のドライブ。

大分自動車道上り。山田SAで大好きなお店のアップルパイとパンを買う

到着。                                              プーマでオットのTシャツと靴下、BROOKS BROTHERSでシャツ(これ私の)

ロイヤルコペンハーゲンでディッシュマットとクリスタルのオーナメント

Franc francでバターナイフ2本

Hush puppiesで超ロングの靴べら

FUKUSKEで大判ハンカチを買う。

ふぅちゃんから一足早いクリスマスのプレゼントを買ってもらった

帰り。                                              以前からずーっと気になっていたパン屋さんで食パンとチョココルネ(オットの好物)を買う。ETCの割引時間まで少しあったので、ここのテラスでコーヒーをいただいた。

小春日和同様、実に爽快なお買い物                          出掛けには「美味しいものでも食べて来い」とお小遣いをくれ、帰宅すると洗濯物も取り込んでいてくれたオット君、今日は一日ありがとう。                               22th Nov.



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大満足! (ふう)
2008-11-24 00:45:00
私にとって初アウトレットは楽しい1日でした。
ありがとう♪
ボーナス出たらまた行きたい(笑)

クリスマス準備もバッチシだね。
クリスマスカラーのお宅にまた遊びに行くからねん!

優しい旦那様の心遣いに私もちゃかり甘えちゃいました。ご馳走様~!
返信する
COACHのバック (あいこ姫)
2008-11-24 11:59:26
そろそろ車から出したかい?(笑)絶対にお買い得だったね私は…似たような体系の人が斜めがけにしていなかったら、あれからまた行って飛びついてたかも(笑)愛的ボーナスはオットがくれる寸志。また行こうねー来週はパラダイスよー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。