二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

河川敷の桜

2011-04-06 12:42:54 | 空の写真館

「産直屋さんへ お使いがてら河川敷を歩く」 という
シチュエーション(笑)。わ~い♪ 自宅から2、3分の桜です。

 

御笠川の河川敷。桜が植樹されたのは2004年とありました。
まあ!! 結婚した年と同じ。ご縁を感じますね~(笑)。

 

ベンチは枝垂れ桜がばっちり☆
さて。ここから橋を渡れば産直屋さんだけど、あえて右へ。
マンションのオーナーさんが教えてくれた桜スポットがあるの
です♪ た の し みっ。

 

 な る ほ ど!! 立派な古木の桜がありました。

 

わお!! まぶしい

 

シルエットも雰囲気ありますね~

 

 

 

 

 

 

 

 

桜 満喫☆

 

葉を見たら~桜餅が食べたくなりました(笑)。

 

向かいの公園のベンチで見た星座☆
春のおおくま座

 

夏の白鳥座

この屋根、秋・冬Ver.もあるのかな?
寝転がってそう思ったりもしました(笑)。こんなことが最高!!

Apr.6



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。