二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

麹屋 大観

2012-03-30 17:18:17 | 福岡グルメ

今日は金曜日。強風、いや暴風なのですが、明日の
朝食に~と思ってパンを買いに自転車ゴー。
最近のヒット「麹屋 大観」さんです。

 

見つけた当初は、建物の和風な雰囲気、日本画家
横山大観の一枚、麹…の文字に、味噌? お醤油?
酒屋? と勝手に思っていました。

 

ですが、続きを見るとパンの絵!!
パン屋さんなのでした(笑)。

 

リピ買いをするのは、見た目シンプルでフツー、白ごま
ぎっしりのバンズ「サラダロール」 です。理由は原材料!!
がっつり野菜が入っています。原材料にときめくパンも
そうはないので、良いモノ見つけた! パン運上昇! と
思っています(笑)。
“目玉焼きバーガー” にするのが好評です。

Mar 30.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。