アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

木曜礼拝 🚃 2017年4月26日

2017年04月29日 | 木曜礼拝
今日の木曜礼拝、遅れないよう絶対早めに出なくては…と予定より早く家を出て、駅に向かいました。

中継地点駅から乗った電車もとても混雑しているという訳でもなく、無事に発車。🚃

ホッとひと息ついていると、そこにアナウンスがあり、2つの駅で急病人発生、そして誰かのバックがドアに挟まったとかで、私の乗る前に既にアクシデントがあったのでした。

そのせいで車間距離が近すぎて、電車は緩〜く運転、ノロノロしながら走り、その分遅くなりました。

今日は早めに出ておいて良かった、でなければまたずっと遅くなったかも知れない…と、冷や汗かいた私。💦



今日のフラワーショップは「Rose」🌹…とても綺麗です。





今日の礼拝、始まりました。



後半賛美の写真です。



賛美が盛り上がり、神様をほめたたえます!



途中から来られたSさん、今日も賛美に大乗りです。



昨日は高熱が出たTさん、今朝は熱が下がって礼拝に来られました。感謝します!



メッセージに入り、今日も先に失礼するSさん、Tさんと暫しお祈りの時を。



今日のメッセージ箇所は、ヨシュア1:9です。

「わたしはあなたに命じたではないか。強くあれ
。雄々しくあれ。恐れてはならない。おののいてはならない。あなたの神、主が、あなたの行く所
どこにでも、あなたとともにあるからである。」
(ヨシュア1:9)

神様に従うこと、祈ること、神様からの約束の御言葉に立つことが大切です。



最後に祝祷、ハレルヤ!



今日の角笛と奏楽、無事に終わりました。



今日はTさんの風邪の回復の為にも祈りました。



帰り道のフラワーショップ。

父の一周忌の食事会の為に飾ったバラ…ル・チェンテがありました。懐かしい…🌹



こちらも綺麗ですね。



今日の恵みと祝福を、神様に感謝します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Aさんと母とランチ 🥗 2017... | トップ | サクラ公園にて 🌿 2017年4月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

木曜礼拝」カテゴリの最新記事