アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

サクラ公園にて 🌿 2017年4月28日

2017年04月29日 | 公園賛美


今日は風もなく、穏やかな日です。

そんな中、また通りかかったサクラ公園。🌿

もう桜は終わって、今度は若緑が綺麗な季節なのですが。



いくら人がいない公園と言っても、誰かポツンと居るものですが…いや、本当にだ〜れもいないね


垣根の外側には相変わらず何台かの車が止まって
いて、運転手は疲れてお昼寝中…💤

畑の真ん中にあるこの公園は本当にのどかで、安眠を妨げてはいけないような感じさえします。



エデンの園というのは、本当に安らぎに満ちた幸せな場所だったのだろうな…と、公園内を歩きながら思いました。



青い花はまるで瞳のように、天を見上げて伸び上がっています。



ハト達がクウクウ鳴く声が響き…ここでは誰もいじめられたりしませんね。



草花は偉い。

ひがんだり、高ぶったりしないで、いつも光の方に手を伸ばしているから。



まるで、いつも感謝しているかのように。





もう一度、青い花と白い花を。





平和で静かなひと時を感謝します。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜礼拝 🚃 2017年4月26日 | トップ | 駅前公園で賛美 🌲 2017年4月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公園賛美」カテゴリの最新記事