アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

今年のバースデー 💐 2019年4月12日

2019年04月19日 | 日記


今を盛りと咲いている花々。

写真を撮って、後で見直してみたら、日々を精一杯に生きている命の輝きが感じられました。



春の今頃、この花があちこちに咲いているのを観ることが出来ます。



今年はバースデーの12日が金曜日になりましたが
、別に誰も訪ねて来る予定も、出掛ける予定も無し。

引越しで色々と費用がかかるので、何にもしないでこの日を過ごすつもりでしたが、そんな午前中
にいきなりピンポーン!…とベルが鳴る音が聞こえて来ました。

母が出ましたが、途端にピーチクパーチクお喋りが始まった様子。

Aさんが訪ねて来て下さって、私にはバースデープレゼントを持って来てくれたのでした。🎂



そう言えば、この仮住まいに引越して来た時、ちょうど左腕を悪くしていましたから、毎日のバスタイムが楽しみ…と、Aさんに話した事がありましたね。

そういう訳で、Aさんは「バスタイムの時にでも使って下さい…」と言っていました。

何だか沢山入っているようですが、実家に戻りの引越し後、落ち着いたら使ってみたいと思います


感謝します!









コメント

桜から葉桜へ 🌸 2019年4月11日

2019年04月19日 | 日記


最近は引越し関係でいつも忙しく、桜を観る事は出来ませんでした。

この前チラッと見た駅前公園。🌸

桜が綺麗で、また観る機会があるかな…と思って通り過ぎていましたが、残念。次の機会はありませんでした。

若葉が芽吹いて、葉も少しずつ大きくなって来た所を、やっとパチリ!

以前から、まるでライオンみたいに大きくて、真っ白な犬を時々見かけていたのですが、遠目からやっとパチリ出来ました。



風のある日で、ザワザワ…と若葉の揺れる音が聞こえて来ます。



この次は天気の良い日に撮りたいです。🌿



コメント