アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

今年のバースデー 💐 2019年4月12日

2019年04月19日 | 日記


今を盛りと咲いている花々。

写真を撮って、後で見直してみたら、日々を精一杯に生きている命の輝きが感じられました。



春の今頃、この花があちこちに咲いているのを観ることが出来ます。



今年はバースデーの12日が金曜日になりましたが
、別に誰も訪ねて来る予定も、出掛ける予定も無し。

引越しで色々と費用がかかるので、何にもしないでこの日を過ごすつもりでしたが、そんな午前中
にいきなりピンポーン!…とベルが鳴る音が聞こえて来ました。

母が出ましたが、途端にピーチクパーチクお喋りが始まった様子。

Aさんが訪ねて来て下さって、私にはバースデープレゼントを持って来てくれたのでした。🎂



そう言えば、この仮住まいに引越して来た時、ちょうど左腕を悪くしていましたから、毎日のバスタイムが楽しみ…と、Aさんに話した事がありましたね。

そういう訳で、Aさんは「バスタイムの時にでも使って下さい…」と言っていました。

何だか沢山入っているようですが、実家に戻りの引越し後、落ち着いたら使ってみたいと思います


感謝します!









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜から葉桜へ 🌸 2019年4月11日 | トップ | 建て直しその後、クロス⑧ 🖼 2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事