アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

最近の木曜礼拝 ⛪️ 2019年3月の木曜日

2019年04月16日 | 木曜礼拝


上水道の春の花々をパチリ!

チューリップも。🌷



スイセンも色々な種類が咲きます。



さて、最近ご無沙汰の木曜礼拝アップですが、少しまとめてみたいと思います。



たまに他の地域から来られる方々がいらっしゃいます。



礼拝後の癒しの祈り。



私はまず角笛を吹いて、奏楽担当なのですが、自分で自分を撮る訳には行かないので、写真が(自分の携帯の中には)ありません。

下の写真は、昨年イスラエルチームが派遣されていた頃のものです。



司会にブログアップに…色々と忙しいTさん。



前半賛美リーダーとPA担当のCさん。

カメラを向けると、可愛く笑ってくれます。



可愛いバック…誰のかな?



Cのだよ。(笑)



礼拝後はホットな祈り会。

写真はその後の雑談の時。



木曜礼拝も、リバイバルに向かって備えられています。感謝します!



コメント

建て直しその後 ⑤ ⛳️ 2019年3月22日〜23日

2019年04月16日 | 日記


3月22日ですが、この日、通り掛かったサクラ公園にはヒヤシンスの花が咲いていました。



この紫色には癒しの効果があるのではないでしょうか。何だか落ち着く思いがします。



さて我が家の方ですが、壁や天井が張られていました。





階段上の窓はあまりに大きいので、もう少し小さいサイズに変えて貰う事になりました。

(元と比べて)階段、狭いね〜。



私達が2階に上がったのは、これが初めて。



だいぶ家らしくなって来ました。



母も興味津々であちこち見てまわっています。



あんなに悩んだ外壁工事が始まりましたが、なかなか良い感じだと思います。

感謝します!



コメント