スーパースポーツのネイキッドをストリートファイターなんて言ってますが、
スズキの「GSR750」もそれにあたるようです。
それにしてもストリートファイターってなんなんでしょうね。(笑)
それはさておき、この「GSR750」は非常にコンパクトにデザインされてて、
大きさはかつての400ccクラスのサイズ。
エンジンは水冷式4スト並列4気筒DOHC4バルブで最高出力が106ps。
車速感が強烈で、3速であっという間にリミッターまで伸びてくれます。
よく回る高回転式で、かなり機敏な仕様になってるみたいですよ。
また「GSR750」の素晴らしいところは逆輸入車と比べてもパワーが変わらないところ。
国内仕様のほとんどはパワーダウンされ販売されていますが、
この「GSR750」に関しては全く同じで、
しかも新車なら14万円もお得ということです。
リミッターさえ解除すれば全く同じ仕様になってくれる訳ですね。
大型の高回転式は運転がかなり怖いものになりますが、
重すぎて乗せられてしまうタイプと違い、
車重が軽いのでうまく乗れば人が操れるかなり面白いバイクだそうです。
スズキというブランドが嫌いではないなら、おすすめの1台ですね。
国内仕様の新車価格で969,840円、ABS付きになると1,002,240円です。
内容の割にお安いです。
この「GSR750」に関してはスズキも頑張ってることが分かりますね!
スズキの「GSR750」もそれにあたるようです。
それにしてもストリートファイターってなんなんでしょうね。(笑)
それはさておき、この「GSR750」は非常にコンパクトにデザインされてて、
大きさはかつての400ccクラスのサイズ。
エンジンは水冷式4スト並列4気筒DOHC4バルブで最高出力が106ps。
車速感が強烈で、3速であっという間にリミッターまで伸びてくれます。
よく回る高回転式で、かなり機敏な仕様になってるみたいですよ。
また「GSR750」の素晴らしいところは逆輸入車と比べてもパワーが変わらないところ。
国内仕様のほとんどはパワーダウンされ販売されていますが、
この「GSR750」に関しては全く同じで、
しかも新車なら14万円もお得ということです。
リミッターさえ解除すれば全く同じ仕様になってくれる訳ですね。
大型の高回転式は運転がかなり怖いものになりますが、
重すぎて乗せられてしまうタイプと違い、
車重が軽いのでうまく乗れば人が操れるかなり面白いバイクだそうです。
スズキというブランドが嫌いではないなら、おすすめの1台ですね。
国内仕様の新車価格で969,840円、ABS付きになると1,002,240円です。
内容の割にお安いです。
この「GSR750」に関してはスズキも頑張ってることが分かりますね!