feel.

レンズを通してみえたもの。感じたこと。

ライカが人生に仲間入り。

タイタンウォール練.

2019年11月30日 | スポーツ

和歌山市内にあるタイタンウォールクライミングジムに。

ここはマンスリー課題が30本、加えてウィークリー課題がレベルに応じて一本ずつ合計週4本ずつ追加されるので毎度違う課題を打ち込めて結構愉しい。

そして何よりの特徴がリードウォールがあるということ。僕はやらないので関係ないけどリードクライミングをやりたい方にはうってつけ。


そんなジムだがジム内は結構ひっそり。

なんでやろと聞くと「寒いから客が減っている」と

ウチに比べれば天国のような環境だが普通の人にとっては寒いのだね。笑

忘年会シーズンにも入っているだろうし、金曜の夜となると皆さん飲んで楽しんでおられるのかもしれないしね

人が少ない分のびのびと遊ばせていただいて、ルーフ(天井)から始まるちょっと難しめな2-3級ウィークリー課題を打ち込んでクリア。

満足感に浸って一日の運動を終了した

このジムの下はバーになっており、飲んで帰れたら幸せだろうなぁと毎度思う

最新の画像もっと見る

コメントを投稿