feel.

レンズを通してみえたもの。感じたこと。

ライカが人生に仲間入り。

Stella練

2019年11月27日 | スポーツ

初手に至る動作が面白い

コレもまたムーブが凝ってて面白い

ダイナミック

ダイナミック

大阪泉大津にあるクライミングジム、ステラ

ここは我がホームジムにも来てくれてた人が経営しているジムで広々していて快適だし、課題の質が高いので気に入っている所。

マンスリーが30本、中級なんとかという名目で15本ほどが毎月更新になるとのことで課題の量が多くかなり楽しめる。

この日はマンスリーをこなしていって20番までの課題と面白そうなものをちょこちょこと落として目一杯楽しむことができた。

週2に減らして腕が落ちているのではないかと思ったがとりあえず2級を何本か落とせたし、そんなに劣化してるわけではないのかなとちょっと安心

また行きたいな。

来月になったらここのオーナーが我々のジムのセットに来てくれるので、万一ここをみているクライマーさんがいらっしゃったら防寒をバッチリした上でぜひ"スクラッチ"に遊びに来てくださいまし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿