心の免疫力~書とことばから

もっと暮らしに書やARTを~
雲のように水のように あっけらかんと自在に生きるヒントを
求めて~ by 沙於里

ワークショップ

2016-09-17 | つなぐ展


あぅ‥こんなに筆をいじめて‥怒られそう(^_^;)

今日のワークショップ、自分を漢字一字で表現するー
皆さまに楽しかったぁと言って頂けてほっ。

ここ数週間休みなし〜と、今日のワークショップが終わったら、一気にお疲れがどどどどど(^_^;)

我が家の猫さまは、あれこれ缶詰開けても食べてくれず、だし😢

そんなわけで、レポートはまた明日。
つなぐ展は明日最終日です。

おやすみなさいましし。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手織り体験しました〜 | トップ | 粉引の器と墨の展覧会~於:... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つなぐ展」カテゴリの最新記事