心の免疫力~書とことばから

もっと暮らしに書やARTを~
雲のように水のように あっけらかんと自在に生きるヒントを
求めて~ by 沙於里

粉引の器と墨の展覧会~於:相模原市ギャラリースペース游

2016-09-19 | 書展・展覧会情報

昨日、つなぐ展が無事終了しました。

会場にお越し下さいました皆さま、ブログやFBでご覧下さった皆さま
ありがとうございました。

6月からそれぞれが準備を始め、目まぐるしい日々でしたが
たくさん笑って、たくさん感激もあり、実り多い経験と時間を得ました。

搬出後、帰宅したらダウン。
でもって、本日はもっとダウン
というわけで、ワークショップのレポート等々はまた次回 

今日は午後から、21日~始まる 歳時「器」展の搬入、陳列。

ギャラリーのオーナーも私も、お疲れモードで朦朧としながらも
陶芸家の山﨑さんとの作業。

山﨑さんのシンプルでやさしい風合いの器と共に、
家ごはん、家カフェをイメージしつつ
なんとなく居心地のいい空間を作れたかな~と思います

2週間の会期です。お立ち寄り頂けましたら嬉しいです。

私は、時々在廊・・今週は
24日(11時~3時頃迄
25日(お昼頃~2時迄)在廊の予定です。


➡︎諸用が入ってしまい在廊できなくなりましたが
 山﨑さんは会期中、毎日在廊されています。



 ■日時:2016年9月21日(水)~10月2日(日)
     11:00~17:00 最終日 16:00まで
     【9月26日(月)・27日(火)休廊】

 ■会場:ギャラリースペース游




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワークショップ | トップ | ワークショップ~自分を筆文... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

書展・展覧会情報」カテゴリの最新記事