ボンさんの飛行機写真&道楽日記

12年前に始めた飛行機写真と大好きな音楽の話などを不定期で書いてゆきます。よろしくお願いします。

伊丹遠征記#4 朝の千里川土手より (1月21日 伊丹空港)

2019年02月13日 22時24分07秒 | 伊丹空港
こんばんは。

伊丹遠征記、2日目に入ります。
さて、昨日の終わりに書いたように前夜焼肉を食べて部屋に戻り、風呂に入ってからコンビニで買った缶ビール(350ml)、日本酒(300ml)
缶チューハイ(350ml)を全部飲んでしまい本当は5時半に起き、6時に朝食、そのあと展望デッキへ!という計画でしたが二度寝してしまい
起きたら7時を過ぎていました。やらかしました。
なのでそこから朝食を食べホテルの送迎バスで蛍池駅へ。レンタサイクルを借りて千里川土手へ向かうことにしました。

とてもさわやかな青空の朝、ANAのB6がやってきました。

そしてトリプルセブン。この場所で見る大型機、迫力があります。

ERJ-190が32Lへ進入。

平日の朝なので人も少なく私を入れて4人でした。

JALのB3。

出発機もJALのB3。2020マーキング入りです。

そして羽田よりJALのB6。前日私が乗っていったJA622J。青空に綿あめのような白い雲。きれいな風景に飛行機も輝きます。

32Rには小型機が続々と下りてきます。まずはボンQ。

ERJ-170。

長いERJ-190はしまじろう。

ANAの新機種A321NEOももう10機になっています。

そしてB787-9。多分千里川でB8を撮影するのは初めてだと思います。下で撮影している人を入れて迫力ある写真が撮れたように
思います。これにてこの場所は撤収して歩き始めると。。。

川で鳥たちが気持ちよさそうに日向ぼっこしていました。なので・・・

こんな写真を撮ってみました。結構気に入っています。

これで千里川朝の部は撤収です。チャリに乗って伊丹スカイパークへ向かいました。次回はスカイパークです。お楽しみに!