ボンさんの飛行機写真&道楽日記

12年前に始めた飛行機写真と大好きな音楽の話などを不定期で書いてゆきます。よろしくお願いします。

ANA秋の787まつり@伊丹 15時の部 (11月10日 その11 伊丹スカイパーク)

2014年11月27日 22時26分12秒 | 伊丹空港
こんばんは。

今日から4連休なので今日は成田空港へ行ってきました。
いつもなら電車で行きますが、N-ONEを高速で乗ってみたかったのと外周ポイントにも行ってみたかったので
クルマで行きました。


N-ONE@NRT!予想以上に高速道路でゴキゲンな走りでした。今の軽はノンターボでも100キロ前後出すのに「うなる」という事を
しないで走ってしまうのですね!足元も安定していて「軽自動車」だなんて全く思わず乗っていました。
走りもゴキゲンでしたが、撮影も初物続々、そして初めてのポイントにも行ってこちらもゴキゲン!
いい休みになりました。
後日よりゆっくりと今日の写真は掲載しますね。

さて、今日は伊丹空港の787まつりです。15時の部(笑)はスカイパークから・・・


またまた羽田よりB787がやってきました。この日は13時よりANAのシャトルは3連発で787です。

秋らしさ感じていただけますか?

ランディング!!!

しばらくお話しさせていただいた地元の方が、「今日は787が多いなあ・・・」と驚かれていました。

到着機はJA809A。確か国内線専用機の1号機ではなかったかな?

ちょっとちっちゃくなってしまいましたが、到着機と出発機。

出発するのは昨日掲載した14時に千里川で捕えたJA810Aです。

では出発です!

芝や周りの木々は秋色です。

グ~~~ンと加速。低騒音がウリの787はあまり「ギィーン」という777などのような音はしません。「ゴー」という感じですか。

15時の部の離陸シーンはシャッター優先オート1/100秒で撮影しています。

ほいっ!

テイクオフ!

この後左に旋回。

はいこちら。。。

ちょうどヘリがやってきました。

16時の部は離陸が787。到着機は777です。次回お楽しみに!
そして17時には「ナイン」が!

まだまだ続く787まつり!!!

ではまた。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧いただきありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ANA秋の787まつり@伊... | トップ | ANA秋の787まつり@伊... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

伊丹空港」カテゴリの最新記事