ボンさんの飛行機写真&道楽日記

12年前に始めた飛行機写真と大好きな音楽の話などを不定期で書いてゆきます。よろしくお願いします。

伊丹遠征記#10 午後、スカイランド原田、スカイパーク、展望デッキ(1月22日 伊丹空港)

2019年02月23日 23時17分44秒 | 伊丹空港
こんばんは。

今回の伊丹遠征、週間予報ではがっくりの予報でしたが実際には結構天気に恵まれた遠征となりました。
しかし予報、朝の様子では3日目は1日天気が良さそうだったのですが・・・

中華料理「エアポート」でのランチの後「スカイランド原田」で撮影開始。朝飛び立ったANA787(JA816A)が帰ってきました。

この日2度目の到着はJAL「セレブレーション・エクスプレス」。

ANA「トモダチ」B787-9が到着。この後スカイパークへ移動。

先ほど到着したANA787(JA816A)が離陸。

同じくJAL14時30分発羽田行き「セレブレーション・エクスプレス」も離陸。

IBEX「むすび丸ジェット」がANA「東北フラワージェット」をバックに着陸。

そしてその「東北フラワージェット」も離陸。

南紀白浜空港50周年記念、パンダのマーキングのJ-AIR、ERJ-190.

バスで空港へ戻りお土産を買い荷物をまとめ預け、まだ時間があるので展望デッキへ。着陸機はERJ-190。

伊丹の主役、ERJの長いほうです。

ボンちゃん(ボンバルディアDHC-8-Q400)が離陸。

下りてきたのは・・・

ANA「スタアラ」B777-200。きれいな写真が撮れました!

JACの新機材ATR-42。「コウノトリ」但馬空港マーキング機は11月の福岡から2度目です。

行ってらっしゃい!

ANA、A321NEOが飛び立ったところで撤収。早めの夕食へ。

さんざん悩んだ末に寿司屋さん「がんこ」へ。上寿司、唐揚げ、枝豆を食べながらビールをいただきました。

このあとチェックインして帰路へ。
次回は帰路搭乗記になります。お楽しみに!

ではまた。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へにほんブログ村
いつもご覧いただき本当にありがとうございます。
« 伊丹遠征記#9 午前中のス... | トップ | 伊丹遠征記#11 復路搭乗... »