ボンさんの飛行機写真&道楽日記

12年前に始めた飛行機写真と大好きな音楽の話などを不定期で書いてゆきます。よろしくお願いします。

朝の1タミデッキより・・・2 (1月15日 羽田空港)

2017年01月23日 21時38分29秒 | 羽田空港
こんばんは。

寒いですね~。
きょうは仕事から帰って、犬の散歩そのあと自分のウォーキングに行きましたが、
ポケットに入れておいたiPhone、帰ってきたときには氷のように冷たくなっていました。

さて、今日も15日の羽田空港の写真です。


JAL「心ひとつに!!行こう 2020」の773バージョン。

JAL772の最古参機となっている「エコジェット」。

ANAのA320。最近新型のA320neoも入りこの日はあとから見ましたが、それは国際線機材のようでこれからはあまり見られなく
なりそうです。

ちょっとピントが甘いですが、JAL738。

同じくSKY738。

かなり多くなりました、JAL763の国際線から国内線への転用機材。

今度はANAの「心ひとつに!!行こう 2020」が降りてきました。

JALは773,772、763,738とすべての国内線機材に1機ずつマーキングされていますが、ANAはこれだけです。

8日、札幌の帰りに乗ってきたJAL773のJA8945。

スターフライヤーの最新兵器、JA24MC。美しい!!!

おっと、エンジンが外されたサバ太郎。もうエンジン交換終わったと思いますが、サバ次郎はもうすぐノーマルに塗り替えられちゃうような
噂です。さみしくなりますね。

スタアラANA772。

ANA788。

この時間のアシアナ航空、以前はA333でしたが、最近はA321になっているようです。

ガルーダインドネシア航空の773が到着。

もう一丁!

そして「行ってらっしゃい」シーンはJAL772。

今日は以上です。
次回は2タミに舞台を移します。この日は1~2タミを行ったり来たりの1日でした。

ではまた。

にほんブログ村
いつもご覧いただき本当にありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の1タミデッキより・・・... | トップ | 午前中の2タミデッキより&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

羽田空港」カテゴリの最新記事