ボンさんの飛行機写真&道楽日記

12年前に始めた飛行機写真と大好きな音楽の話などを不定期で書いてゆきます。よろしくお願いします。

JAL 鶴丸ワンワールド塗装のB777-300@羽田空港 (4月27日 その4)

2013年04月30日 21時34分27秒 | 羽田空港
こんばんは。

このところ天気が今ひとつと時が多かったので、この日はとても気持ちがよくシャッター押す回数も多かったです。
やはり写真を撮るのは晴れた日がいいですね!

今日は鶴丸塗装になったB777-300(JA752J)です。
以前にも撮影しましたが、確かトーイングされてきてスポットに入ったところだったと思います。
この日は離陸シーンが撮れました!


朝の新千歳便、B777-300がスポットを出てゆきます。

ジャンボがなくなったJALではフラッグシップの777-300です。

北風運用の朝、1タミデッキから狙ってみました。

さわやかな朝、塗装の新しい飛行機はさわやかさ倍増です。

連休初日、朝から大勢乗っているんでしょうね!

いってらっしゃい!

で、ちょっとゲスト(笑)ハピネス・エクスプレス、この日は1号機2号機ともに福岡便で行ったり来たりです。

JA8979・・・もとARASHI JET!

JA656J・・・もとドラえもんジェット!

JTA、この日はジンベエ・ジェットもSWALジェットも来ませんでしたが、朝の便はこのマーキング機でした。

再びJA752J、南風運用になり16Lテイクオフ!

ジャンボさんより長~~い777-300。

国内線仕様のこの機材は500席!

この日のように混雑する日は特に大活躍です。

いってらっしゃい!

この日はいっぱい撮ってきましたのでしばらくこの日の写真が続きます。
次回は、函館行きANA853便。この日もジャンボさんでした。その離陸シーンです。

ではまた。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧いただきありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 助っ人FLY!パンダ・・・... | トップ | 函館行きANAジャンボさん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

羽田空港」カテゴリの最新記事