中井悠美子(悠石)「四季の絵文日記」 2011/9/24~

四季を語る「絵文」と、日常を織り交ぜた小さな日記。
ご訪問頂き有難うございます。ご縁に感謝を!

Vol. 305 冷たい一日

2013年03月10日 21時47分01秒 | 日記
    
    お向かいの「枝垂れ梅」が八分咲きになりました。
   
            お向かいと言いましても ↓ こんな池を挟み、直線距離で100メートルほど!
                 
             
                 この池に、今日は暫く見かけなった「巫女秋沙」が浮かんでいます。
                 

                 雌が一羽減っているのが気になります。
                 
                 

                 さて、今日は展示会の最終日。
                 教室の生徒さんが思いがけず三人でご訪問くださいました。
                 退会なさった生徒さんも「お二人」で・・・残念ながらお会い出来ず。

                 そして、高槻ご出身の岡山教室の生徒さんの「おかあさん」「おばさん」も・・・
 
                 私の作品は数点だけ。
                 せっかくお越し頂いたのに申し訳ありませんでした。どんな時でも手を抜いてはなりませんね!
                 ←クリック御願いします

                 
                 小学生の可愛い作品

      

    写しておいてね。と、ご依頼いただいた「ご主人様」の作品。
 
    大勢のお客様をお迎えしての「華やかな花」の展は幕を下ろしました。
    搬出の頃には雨もあがり・・・

    たのしい心でビューンと171号線を飛ばして帰宅しました。

    それにしても昨日とは打って変わり冷たい一日でしたねぇ~~!
    皆様ご訪問有難うございました・・・・・・・・

   



    
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vol. 304 花と人との一期一会 | トップ | Vol. 306 日々日々また日々 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいです!! (reiko)
2013-03-11 10:43:54
私も見に行きたかったです・・・
鳥が羽ばたいている様子も描かれたのですね・・・
カワセミですか・・・
先生の周りに、どんどん人が引き寄せられて、優しい和ができていますね(*^_^*)
返信する
御礼を! (reikoさんへ)
2013-03-11 11:54:38
有難う!
鳥は「つばめ」なんですよ!
今日アップしますね・・・何年か前に描いた物です!

気にいった作品は、そう多くないので大切にしているんですよ!

嬉しいですよね、優しい和が出来るなんて!
私はホントに「運」がいい!
返信する
Unknown (Unknown)
2013-03-11 15:48:04
帰るときは雨も上がり・・・
日頃の行いがいいからですよ
それにしても 
寒の戻り 寒いですね
返信する
日頃! (どなたか?な?)
2013-03-11 18:09:47
日頃の行いのよい方が
沢山集まって・・・の展示会・・となったのですね!^-^♪

コメント有難うございました。
返信する
(^_^;)(-_-;) (のんちゃん)
2013-03-11 23:17:29
きゃぁ どなたかわからんのは
私でした 
おっちょこちょいがばれちまったぜ
返信する
なあんだあ! (のんちゃんへ)
2013-03-12 21:27:44
そうかあ!

新しい読者かと・・・・!

ははは!ばれちまったね・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事