チャンネル桜・瓦版:世論(多数意見)の真逆(少数意見)がほとんど正しい・西村浩一ブログ

全ての情報は「誰か(犯人)の利益のプロパガンダ」で見ると『真相』が分かる。 チャンネル桜の「草莽崛起。」を応援しょう!

朝日廃刊:チャンネル桜・瓦版:<中国の、野蛮惨毒の所為>

2014-09-02 18:52:49 | 虐殺されるぞ、日本人

 「いくら何でも、人間(中国人)が、そんなことをするわけがない…。」という、内容のものであり、「もし、そんな歴史的事実があるのなら、学校で、教えるべきではないのか?」というものもありました。

 確かに、年間に多くの日本人観光客が、訪中しており、日本企業は、欧米各国企業が、どんどん撤退している中、前年比60%増の直接投資をしており、企業数3万社、在留邦人13万人は、<飛んで火にいる、「中華鍋。」>状態であります。

 アメリカは、国務省が、「チャイナ・リスク。」を、企業に報じ、中国、内乱・崩壊に備え、原子力空母、ジョージ・ワシントンに加え、2隻目のドナルド・レーガンの配備となっています。

 オスプレイの航続飛行距離は、1500キロと、従来配備のCHヘリコプター(500キロ)の3倍であり、沖縄、北京を往復することが、可能であります。

 また、原子力空母に搭載し、渤海湾の奥から、飛行させれば、中国全土を、カバーし、中国にいる、アメリカ人1万人の『救出』を、することができます。

 日本人中国在住の日本人は、13万人で、トヨタだけで、1700人、一方、GMは、わずか『20』人であります。

 自衛隊の救出工作防衛局長は、「日本人の救出は、『全く』不可能。」と明言しています。

 アメリカは、「中国崩壊、間近か。」と判断し、アメリカ企業への極秘通達を出し、アメリカ人の中国在住に、『警告』を出しておることは、GMの20人を見ても、明らかであります。 何故、日本のマスコミ(新聞・TV)は、これを、報じないのか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿