みやま園

6年2組 みやま園です。

バケットシート

2007年01月24日 | いろいろ
お昼休みに職場の近所のコンビニへ行った時に見つけてしまいました。
クズ屋の隅っこにポツンと3脚・・・放置

3脚とも引き取ってやりたかったのですが、持ち帰れないのと金銭的に折り合わず・・
とりあえず程度の良い2脚だけ頂いてまいりました。



ローリング族仕様でしょうか?
ルーレット族かな?
もしかして・・・同族??



どちらも底留めで一つは「QUATTRO SPORT」もう一つは「STAR G YZ SPORT SEAT」?
クワトロは知ってますがもう一つは・・・
※わかる人教えて!

多少汚れていますが使用には問題無し?でしょう?

持ってこなかったもう一脚はサイド留めだったかな?
シート表皮がめくれてしまっていましたが物は良さげでした。

興味が有る方はご一報ください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みやま園管理人様へ (じゅり)
2007-01-24 22:58:18
こんばんわ!
神奈川のランクル80乗りじゅりと申します。
当方最近管理人様と同タイプのフロアジャッキ(長崎製NSG-3)の中古を入手しましたが1ストロークの上がりが悪い気がしてネットにてNSG-3のオーバーホールを検索してあなた様のサイトに辿り着いた訳です。
そこで質問なのですが…当方ジャッキをばらした事がない素人なのですが分解組立図無しで部品交換が出来るもんでしょうか?
またオイル交換からやってみようかと思うのですが何処からどうしたら良いのかが良く分かりません。
分かる範囲で構わないのでポイントなどをご伝授頂けないでしょうか?
PCアドレスを貼っておきますのでお暇な時で構わないので是非宜しくお願いいたします!
juri00@jcom.home.ne.jp
返信する
長崎ジャッキ (みやま)
2007-01-25 22:56:48
始めまして。
分解図とパーツリストを送りましたので参考にしてみてください。
返信する

コメントを投稿