いよいよエンジン始動いたしました!
とりあえずファン、ラヂエタ、点火コイル、燃料ポンプを取付けて一発で始動できました。
今回選んだラヂエタはどうやらリビルト品のような感じでノーマルよりもフィンの間隔が狭いんです。
困ったことにロアタンクに付いているはずのドレンコックが着いていません。
冷却水を抜くのにいちいちホースを外さなければならないのです。これには参りました。
しばらく回していたらどうやらサーモが閉じたままで開かなくなってしまっているようでボコボコあふれたのでよさげな中古82℃に交換。
エンジンは調子よさそうな感じですがミッションがよくないのです。
内部のどこかのベアリングがうなってます。乗せ直すのはもう嫌なのでとりあえずまた後でどうにかしましょう。
しばらく回していてそういえばすべてのギアボックスのオイルを抜いてあることに気づいてしまってミッション、ファー、前後デフ、ステアリングギアすべてにクサイやつ入れました。
あとは、フロントのブレーキキャリパーとシートを付ければ走れます!
とりあえずファン、ラヂエタ、点火コイル、燃料ポンプを取付けて一発で始動できました。
今回選んだラヂエタはどうやらリビルト品のような感じでノーマルよりもフィンの間隔が狭いんです。
困ったことにロアタンクに付いているはずのドレンコックが着いていません。
冷却水を抜くのにいちいちホースを外さなければならないのです。これには参りました。
しばらく回していたらどうやらサーモが閉じたままで開かなくなってしまっているようでボコボコあふれたのでよさげな中古82℃に交換。
エンジンは調子よさそうな感じですがミッションがよくないのです。
内部のどこかのベアリングがうなってます。乗せ直すのはもう嫌なのでとりあえずまた後でどうにかしましょう。
しばらく回していてそういえばすべてのギアボックスのオイルを抜いてあることに気づいてしまってミッション、ファー、前後デフ、ステアリングギアすべてにクサイやつ入れました。
あとは、フロントのブレーキキャリパーとシートを付ければ走れます!
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