とても風が強い1日でした。
そんな中、畑の「置き場」で発電機回してスキッドガードとバンプの取付けをやりました。
ボディー無しなのでガード取付け穴空けは簡単に出来ましたが、右リーフのミリタリーラッパー部が干渉してしまうので付けたのは左だけです。
反りの違う左右のリーフの組合せをわざと変えたのが原因のようです。
フロント用バンプは取付け用の穴2個づつ空けて角を少し削って既設のボルト止め、リア用はUボルト外して付け替えました。
純正のフロントバンプはリーフ車すべて同じ物のように見えますが実はJA11-117063(1型の途中)から少し容量の大きな物へと変更になっています。リア用も部品番号では4種類くらいあるようですが詳細は不明です。
フレームに溶接されてるリアナンバーの取付用とナンバー灯のステーも取りました。
そんな中、畑の「置き場」で発電機回してスキッドガードとバンプの取付けをやりました。
ボディー無しなのでガード取付け穴空けは簡単に出来ましたが、右リーフのミリタリーラッパー部が干渉してしまうので付けたのは左だけです。
反りの違う左右のリーフの組合せをわざと変えたのが原因のようです。
フロント用バンプは取付け用の穴2個づつ空けて角を少し削って既設のボルト止め、リア用はUボルト外して付け替えました。
純正のフロントバンプはリーフ車すべて同じ物のように見えますが実はJA11-117063(1型の途中)から少し容量の大きな物へと変更になっています。リア用も部品番号では4種類くらいあるようですが詳細は不明です。
フレームに溶接されてるリアナンバーの取付用とナンバー灯のステーも取りました。
2ストにわ無理なのかな・・?パワステ
行けますよ!
JA22の物が小加工でいけますが、高価です。・・・
溶接等の加工が出来れば安く上がりますよ。