みやま園

6年2組 みやま園です。

ミニカーバギー

2007年08月03日 | いろいろ
新しい家族が増えました!
ミニカー50CC水色ナンバー登録のバギーです。

会社近所の土建屋の社長宅に約1年前から写真のように半分雨ざらしのような状態で放置してあったのを譲っていただきました。

最初は奥様に話をしてみたのですが
「乗らないし邪魔なのでもってっていいよ!」
「乗りもしないバイクがいっぱいあるのよね・・」
と、どこのご家庭でもよく聞かれる奥様の”決まり文句”ですね。

次の日に社長本人と話をすることが出来まして、
「一年位前に買って、近所を一周しただけだ!」
「バッテリー充電して、ガソリン入れれば乗れるはずだ!」
「乗るならいいぞ!」
ということで自賠責2年付きを格安で譲っていただきました。

エンジンが掛かるのは確認したのですが試走はまだです。
さてどこにしまって置くか・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿