みやま園

6年2組 みやま園です。

断続機

2009年06月25日 | ランクルの80
気にはなっていた、ウインチのクラッチです。
今回の取付では操作が出来なくなってしまうのです・・

この↓操作レバーをどうする?

操作が出来ないだけでなく、車体へも当たりそうなんです。

先ずはレバーの角度を変更してみようと思うのですが、
確か、この円周上に並んでいるキャップスクリュを抜けば36度ごとに固定位置を変更できたはず?

※誰かやったことある人教えて。

うまく位置をずらせたら何か延長棒でも付けて、バンパ上部で操作できるようにしたいんですが何か良い方法はないものか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クラッチレバー (ふく)
2009-06-26 10:14:22
少し前にバラして点検&洗浄&グリース入れ換えしたけど位置はどこで固定しても無問題ですよ
返信する
レバー (みやま)
2009-06-27 21:37:43
ふくちゃんありがとうございます。
やってみます。
返信する

コメントを投稿