みやま園

6年2組 みやま園です。

白80車検

2005年12月06日 | いろいろ
金曜の午後休んで義理弟の80の車検に行く事になりました。
コレがまたマニア向けの一台でH10式GX観音デフロック5速マニュアル白色。
ターボを選んだのでパートタイムでないのとワイドボディーがチョット残念な新車購入です。
車を買う時に相談されて弟はバス釣用の長い竿がそのまま積める車がいいというのでそれならばもうコレしか無い!ということで進めた1台です。
※走ったりはまったくしません興味無し。

最低グレードにオプションはデフロックのみ、色は白色という当方お勧めのヒジョウに賢い買い物ですね。
ピントルフックは当方が成人式のお祝いに送った物。
レカロのシートに交換したのも良しでしょう。

ということで、もう少しだけ大事に乗ってもらうことにしましょう。
購入時のもう一台の候補に上がっていたのはなぜだか70ホロでした?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿