みやま園

6年2組 みやま園です。

ドコモ

2005年03月11日 | いろいろ
今日ドコモ買いました。
この前電池無料プレゼントの手続きに行ったときに展示品を見ていたら欲しくなったのでした。
結局新しい電池が届く前に違う無線機に変更してしまったのでした。
お昼休みにドコモショップ真岡店で番号札22番を引いて2人目に呼び出し食らって売り子のお姉さん(S54式3オーナー車検取立マニアの方へ)にとうとう言ってしまいました
「ホーマじゃなくてドコモください!」と
最初なまりが強くて通じなかったのか?と思ったがこの栃木っ子にそんなはずは無い!と思う。
そして、テーブルの張り紙を見て気づいてしまった!
欲しかったのは「ドコモ」では無く「ムーバ」だったのでした。
地場産業発展のために選んだのは富士通です。
カメラつき液晶カラーのぜいたく品。
今は充電器別売りということなのでもちろん本体のみの購入です。
何でなのか?充電器本体の規格はほぼ同じ物なのに、メーカーごとにコネクターを変えているのだろうか?こういうことはやめてもらいたい。

車もせめてホイールのPCDとオフセット、ハブ径、ナットの座面は共通にしてもらいたいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿