ウインチの取付金具も出来てきました!
鉄板t=6mmをレーザで切って、曲げてます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0a/cc/f0fa9520457c0cd9bb7a6595bbc748b8.jpg)
しっかりと採寸しましたが、微妙な所も有りましたので穴を多めに開けて調整できるようにしたのです。
完璧ですね!
さて、今回のポイント。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/06/95/e8a94f5146b635baf58a9f2fd2ccdc03.jpg)
フレーム上面から下へ40mm下げての取り付けです。
本体部と左右の取付部での3ピース構造で、高さの調整も可能です。
図面を画いて何度も検討したんで大丈夫だと思いますが・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/05/3b/49f478b73b3fe9fd45718f7cfb9f49dd.jpg)
車体へ無加工ボルトオン設計・・
果たしてうまくいくか
鉄板t=6mmをレーザで切って、曲げてます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0a/cc/f0fa9520457c0cd9bb7a6595bbc748b8.jpg)
しっかりと採寸しましたが、微妙な所も有りましたので穴を多めに開けて調整できるようにしたのです。
完璧ですね!
さて、今回のポイント。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/06/95/e8a94f5146b635baf58a9f2fd2ccdc03.jpg)
フレーム上面から下へ40mm下げての取り付けです。
本体部と左右の取付部での3ピース構造で、高さの調整も可能です。
図面を画いて何度も検討したんで大丈夫だと思いますが・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/05/3b/49f478b73b3fe9fd45718f7cfb9f49dd.jpg)
車体へ無加工ボルトオン設計・・
果たしてうまくいくか
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/eq_2.gif)