仕事で日光まで行ってきましたよ。
この時期に日光へ行くのは自殺行為ですね。
月曜だというのに猛烈な渋滞で、マニュアルミッション車での”いろは坂”はやめといた方が良いでしょう。
外人もいっぱい居ましたね、さすが世界遺産!
みんなドイツ人でしょうかね?
いろは辺りから中禅寺湖が丁度見ごろのようでして、仕事で行ったその上の戦場ヶ原はすでに5分チリといった感じで男体山の頂上には雪もありました。
さて仕事は1時間ほどで終わってしまいまして・・・
今度は帰りの渋滞です。
ノロノロ下り”いろは”でよそ見などしていると追突してしまいそうです。
段々イライラしてきて・・・
おや!インが空いた
と思ってもこの高低さではいくらなんでも無理。
しかし!
世の中にはここを走れるSWがいるらしいぞ?
そうこうしている内にやっとこさ降りました。
自慢のタイヤとサスペンションで何処まで行けるか?
どうぞご自由に。
ちなみに”もみじライン”は側溝にフタが無いので横転に注意!
運転で終わった一日でした。
この時期に日光へ行くのは自殺行為ですね。
月曜だというのに猛烈な渋滞で、マニュアルミッション車での”いろは坂”はやめといた方が良いでしょう。
外人もいっぱい居ましたね、さすが世界遺産!
みんなドイツ人でしょうかね?
いろは辺りから中禅寺湖が丁度見ごろのようでして、仕事で行ったその上の戦場ヶ原はすでに5分チリといった感じで男体山の頂上には雪もありました。
さて仕事は1時間ほどで終わってしまいまして・・・
今度は帰りの渋滞です。
ノロノロ下り”いろは”でよそ見などしていると追突してしまいそうです。
段々イライラしてきて・・・
おや!インが空いた
と思ってもこの高低さではいくらなんでも無理。
しかし!
世の中にはここを走れるSWがいるらしいぞ?
そうこうしている内にやっとこさ降りました。
自慢のタイヤとサスペンションで何処まで行けるか?
どうぞご自由に。
ちなみに”もみじライン”は側溝にフタが無いので横転に注意!
運転で終わった一日でした。