satomu's飛鍛練

オフロードバイク

絞め過ぎ

2009-01-05 23:43:41 | Weblog
昨日,保安部品を外してリヤフェンダー取り付け時にやってしまいました。
ボルトを絞めていると最後にクニャという手応え。(あっ!)
ねじ切ってしまった訳ですが,予備ボルトは持っていなかったので片方装着のみでコースを一日走ったんです。(これからは予備を常時携帯していよう)

さてさて,レンサルの新ハンドル初コースでもありましたね。
腕回りに特別な疲労感もなく,一回毎の走行でも意外と長く走れたんで,いいんじゃないでしょうか。
長く走れるってことはフォーム固めにもいいと思われ,極端な疲労が出なければいいペースと集中力も維持できて,ミスも少なくなる。
これからも練習成果を期待したいコース走行での効率もいいってところでしょうか。(ポジティブな考えで・・・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿