ハイシートにしたらこんな感じかと仮付けしてみました。(中身はスポンジで)
これで走ったんですが,こんなんでもハンドルを抑え込む感触がいいですね。
いずれ,外注に出してスペシャルシートを・・・。(輸出用KDXのハイシートって選択も)
ハイシートにしたらこんな感じかと仮付けしてみました。(中身はスポンジで)
これで走ったんですが,こんなんでもハンドルを抑え込む感触がいいですね。
いずれ,外注に出してスペシャルシートを・・・。(輸出用KDXのハイシートって選択も)
KDXを走らせました。サイレンサーからいい感じの乾いた2stの音が聞こえます。
ところで125のシリンダーヘッドの前側(フレームに接着)に丸っぽいステーが付いていることに気付きました。

対角線の穴はネジが切ってありますが,このステーは何のためにあるのか?(フレーム塗装時に必要?)
夏本番という感じで暑いからシーサイドコースを走っているだけの今日この頃です・・・。
TEの最新車はハンドガードが標準装備なのでしょうか。(アチェルビスっぽいのが付いているように見えますが)
サイレンサーを換えてからの燃費はリッター30km弱くらいでした。(まあ,こんなところでしょう)
各ギヤの速度域の繋がりにも余裕があるんで,オンツーだけであればリヤを2丁くらい下げればちょうどいいかも。