satomu's飛鍛練

オフロードバイク

ウインカー位置改善

2009-01-06 20:23:40 | Weblog
フロントカウルを交換後,これまでタイラップ巻きで止めていたウインカーをステー止めに改善しました。
これは見た目にも違和感なく,カッチリ止められている雰囲気がいいですね。(早くこうすりゃあええのに)
これでアップにも耐えられるフロント廻りに成りました。(タイラップの適当止めじゃあ・・・)
まあ,あとはコース走行時のフロントカウル取付け用にも,いい位置にスペースができたんで,これまでの反り返ったようなスタイルから自然な感じになると思います。(コース走行時も気になっていたってか?)

しかし,取り急ぎ付けたんでウインカー位置がちょっと低いなぁー。
今回はフロントフォーククランプのボルトを使って止めてます。
あと約1.5cm上と1cm程度前に移動可能なんで,次回調整したいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿