先日イグニッションコイルを換え、プラグも換えてみました。RMXに常用していた物と同じやつです。(↓プラグレンチは捻って曲げて狭い所で使える様に加工)
プラグ交換後はエンジン音が軽やかになり、綺麗に燃焼爆発している手応えがあります。
林道も走ってみましたが、マシンが素直で良い反応をするなって感じです。
ちなみにラジエーターのファンはこんな取付け状況。↑左側はピッタリ納まってますが、↓右側はこんな捻り加減です。
先日イグニッションコイルを換え、プラグも換えてみました。RMXに常用していた物と同じやつです。(↓プラグレンチは捻って曲げて狭い所で使える様に加工)
プラグ交換後はエンジン音が軽やかになり、綺麗に燃焼爆発している手応えがあります。
林道も走ってみましたが、マシンが素直で良い反応をするなって感じです。
ちなみにラジエーターのファンはこんな取付け状況。↑左側はピッタリ納まってますが、↓右側はこんな捻り加減です。
今度は右側ミラーに逆ネジのあるDRC製に交換。(↑新旧の可倒式を並べて撮影)
同様のサイズ感ですが、↑旧品ミラーは近くに見えて映るタイプでした。
自分は↑今回の距離感どおりに映る方が好みです。(しかも正ネジ変換不要なので軽いと思われる)
樹脂の品質も↑左の旧品は表面が粗く、割れやすいかと…。
↑これは又もや予備品になりました。(これも近影タイプ)