satomu's飛鍛練

オフロードバイク

広島高潤 ショック

2024-06-08 09:37:22 | Weblog

「フォーミュラー2」も少なくなり、例年どおり春夏秋用に「ひましじゃけん」を投入しなくてはと仕事帰りにナップスに寄った。(実はその前に2りんかんに電話したら広島高潤は無いと返事)←あれ、前はあったのに変なの、と思った…。ナップスのいつもの商品棚を見回しても無い。置き場を変えたのかなとグルグル回って探したが無い。当然、何処かにあって老眼だから探す手前を省くため、店員さんに聞くと置いてないと返事。

何と無駄に置くのを避けているのかと思い取り寄せを依頼すると取り引き自体が無くなったと説明を受けた。(😱)なんじゃ、そりゃあ。(それではと2りんかんに再度電話すると取り引き×と同じ回答)

96KTM250に乗り始め、トシニシヤマ氏に薦められ26年前からメインで使い続けている信頼のオイルが手に入らない現実にショックを受け、放心状態のまま帰宅したのでありました…。

何故だ? 何があったんだ??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿